忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イチローはWBCの記者会見で
「私アイドルなのと言ってかわいくないのは最悪」と言ってたな
姪のデビューはどう思うんだろうなw



 「イチローです。侍ジャパンというネーミングではじまったが、それがハードルになった。『私、アイドルなの』といいながらかわいくないと困るのと同じで、侍といいながら勝てないのはまずい。最終的に勝って侍になれて、ほっとしている。個人的には最後まで足をひっぱり、韓国やキューバのユニフォームを着たりしたが、最後にジャパンのユニフォームを着て、おいしいところだけいただきました。ごちそうさまでした」

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ベストエピソード ハイスクール編 [DVD]シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ベストエピソード ハイスクール編 [DVD]
出演:マイリー・サイラス
販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2009-07-17
クチコミを見る




壮絶に勘違いしてる目だな
生き生きしてるところが痛々しい

[イチロー姪][鈴木来海]

こりゃまたひどいのが出て来たな
イチローの姪って言う肩書き以外価値なし

[イチロー姪][鈴木来海]

お笑いに転向しな。顔だけで笑いが取れるよ

[イチロー姪][鈴木来海]

いやー屈託ない笑顔に衝撃受けたw
露ほどにも自分がブサとは思ってない良い表情だw

[イチロー姪][鈴木来海]

おい、誰か顔の前のガラス取ってやれよ
鼻が潰れて写っちゃってんぞw

[イチロー姪][鈴木来海]

マスクマンとして成功するタイプ。

[イチロー姪][鈴木来海]

Qちゃんに鉄拳制裁食らわしたような顔だな

[イチロー姪][鈴木来海]

叩かれすぎだろ



何で芸能界に入りたいと思ったんだろう?
芸能界に入らなければ叩かれることもなかっただろうに。


イチローの姪がモデルとして芸能界デビュー

「【芸能】イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビュー」

イチローの姪・鈴木来海さんが芸能界デビューwwwwwwwwww

【野球/WBC】イチロー「あの大会が過酷じゃないわけがない」WBCでの辛い胸の内語り感動する声続出

【野球/WBC】「“ダーティーサムライ”」 「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシだけを食べて、食あたりした」韓国紙




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
いるよな
リアルにかわいいと自分で思ってるブス
中途半端にブスだからはっきり言えないんだよな

一番キツいパターン
2009/07/16(Thu)23:33:49 編集
彩&冴が会見する
彩&冴が会見するの?
2009/07/17(Fri)14:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]