忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* technorati Blogs linking: 5
* technorati Post linking: 6
* yahoo Webs linking 311
* bloglines Bloglines subscribers: error(blogid:bloglines id number)
* google Google PageRank: 1



My influence

[354.2]

拍手[0回]

ローソンのロッピでお支払いだから楽!
500円アフィリエイト成功!ルンルン!

彩より

拍手[0回]

韓国映画で似たようなタイトルがあったわね。
この彼女は韓国人あるいは外国人なのかな。
まあ~そのへんはネタバレってこと?

聴き間違え
聴き間違えがひどいです。彼女。
特に、TVから聞こえてくる音声を聴き間違えます。

例1、
TV「本日こちらのイベント会場では...」

彼女「え?チベット街道??」


例2、
TV「来たる震災に備えるため...」

彼女「え?人体に御そなえ?」


例3、
TV「こちらの家で飼ってるインコが...」

彼女「え?テカってるチ○○?」

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

いや、聴き間違えてもいいんですけどね、それを頭で一回かみ砕いてから、

声に出してもいい言葉かどうか考えてから

発言してください(特に例3・・・)


一応彼女のために言っておきますが、TVの画面を見ずに、ご飯を食べてたり他の作業をしているときにだけ起こる現象です。
(何のフォローにもならないが…)


お願いだから、外で聴き間違えても、口には出さないで欲しいものです。

http://bokunokanojo.blog32.fc2.com/

拍手[0回]

http://www.relief.jp/itnote/archives/001837.php
で親切に教えてくれている人がいたよ。
というわけでインフルセンサーズは初めてトラックバック機能を使います。

このブログは優れたブログを発見し、キャーキャー言わせてもらいます^^)ノシ

拍手[0回]

アルファブロガーはトラックバック
インフルエンサーはコメントでどうかしら?

なぜってアルファブロガーは自分の意見をじっくり書くために
その引用先を示しているのに対し
インフルエンサーは数行のコメントで
そのアルファブロガーのブログの拡張するわけだから。

いずれにしろトラックバック・コメントを受け付けていない時点で
ブログではなくSNSであるということ。

また多くの8割以上の訪問者はそのどちらもしないあるいはできない
ROMユーザーということは忘れないでね!

冴より

拍手[0回]

彩「コンビって大抵お笑いコンビを思い浮かべるのだけど」
冴「ボケとツッコミの掛け合いが重要って関西出身やのうちら?」
彩「京女なんてええどすえ~」
冴「やっぱりあんたがボケね」

拍手[0回]

Home > 会社案内 > 経営者の独り言 > インフルエンサーとブロガー
2005年01月31日インフルエンサーとブロガー
http://blog.mitsue.co.jp/archives/000253.html


インフルエンサーを一言で言えば、「発言力が高く市場に対して拡声器のような役割」を演じる人といえようか。語彙は理解できるが他との関連性というんだろうか?全体のポジショニングというんだろうか?なかなかつかめない。

ところがインフルエンサーをイノベーター理論に追加するとポジショニングが明確になる。

通常、イノベーター理論は
1.イノベーター=革新的採用者(2.5%)
2.アーリー・アドプター(オピニオンリーダー)=初期少数採用者(13.5%)
3.アーリー・マジョリティ=初期多数採用者(34%)
4.レイト・マジョリティ=後期多数採用者(34%)
5.ラガード=伝統主義者(または採用遅滞者)(16%)
の5つのタイプに分類する。

この中でアーリー・アドプター(オピニオンリーダー)のカテゴリーに「インフルエンサー」を加えるという考え方がある。

一般的に「2.アーリー・アドプター」と「3.アーリー・マジョリティ」の間にはキャズムという超えがたい溝があることが知られている。この溝を越える強力な助っ人として、インフルエンサーは極めて重要な役割を演じると考えられる。

Webマーケティングにおいてブロガーがインフルエンサーの役割を負う可能性が高いと認識している。ブロガーにインフルエンサーとしての役割を託す場合、企業自らBlog機能をもった方が得策だ。トラックバックやコメント等の機能によってブロガーと企業が関連性を持つことができるからである。

企業のBlog活用は増殖中であるが、上記のようなミッションの持たせ方もある。

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]