忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠崎愛

篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD]
出演:篠崎愛
販売元:video maker(VC/DAS)(D)
発売日:2009-05-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


昨年末にサイパンで撮影されたという今作は、
「馬に乗ったり、ゴスロリメイドを着たり、
プールや家でビキニを着たりしています」と、
元気・しっとり・セクシーなど、
色んな篠崎さんが観れる作品とのこと。
特にオススメは馬に乗っているシーンとのことで、
「小さい柵のなかで、自分一人で
乗っています。凄い楽しかったです」
「衣装は、お風呂場で着ているベビードール風の衣装が可愛かったです。
このシーンではシャワーをかけられたりしています」と紹介してくれた。

[篠崎愛]

拍手[0回]

おいおまいら
まいんたんのメイクが前回と変わったみたいだけど
具体的にどこが変わったのか分析してみてくれ

福原遥

髪止める位置が上
頬の赤みがいつも以上、ドーランは少なめだったのか、赤みを足したのか
目のマスカラ?が鋭くなり目力UP
全体に髪を引き上げてるので締まった雰囲気

maru1242036933000


オムレツの回見てみ
具を移すのもチーズを千切るのも
左手でやってるから

maru1242036814387


うっかり左手で米といじゃったな

maru1242036273291


見返してたら意外と上だった。虫指されかな

maru1242036811180


何か今日のまいんちゃんは目元と前髪、
それとしゃべりのテンポがいつもと違った気がする。

maru1242032206292


あからさまにメイクだよな
成長したんじゃないよな?
(´;ω;`)

maru1242031847806


今日は顔が違ったな
GWの間にお前ら変な事したんじゃないだろうな?

maru1242032047521



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]