忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-19 01:23:44
御臨終
テーマ:ブログ
母 x 親戚

・・・

息子は、かねてより加療中でございましたが、薬石効なく去る

12月8日23時56分、胃ガンのため22歳にて永眠いたしました。

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

http://ameblo.jp/noromakun/entry-10060949049.html#cbox

拍手[0回]

きょうトロワはくだんみたいな活躍したかも。
だけど、広告したかったの♪
だけど、クリフトは日本語は応援するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ スピルバーグ
「数々のヒット作を送り出してきたスティーブン・スピルバーグ。あなたの好きなスピルバーグ映画は何ですか?」
(Sponsored by 映画「トランスフォーマー」8月4日全国ロードショー
ハリウッド映画ってスピルバークの印象が強い。
インデージョーンズ3最期の聖戦が面白かった~

拍手[0回]

きょうは彩&冴と広告しなかったよ。
だけど、きのう彩&冴の、ドメインっぽい下取りされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」
2台、って投稿に失敗しちゃうんですけど~

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」
家族共用1台とW-zero[es]の2台

拍手[0回]

全女性を代表していると履き違えている社会党
時代錯誤の共産主義という日本共産党
の出番なしという構成がスッキリ。

小沢党首の2大政党制・社会保険庁解体で税務署と一体化
安倍首相の公務員制度天下り見直し

という指摘には賛同しました。

冴より

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]