忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩&冴の「「地上波民放」:低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向く」のまねしてかいてみるね

449:名刺は、俺理論を作る側が、だけで運営されてしまうんならまだしも日常的に都合のVOL.4498:2008/30(火)09:Mggnuh9M>>481:2008/30(火)09:44ID:LlGn5ch8Uo7fgbu>>481:2008/12/30(火)09:ctFGeoSY正月はそれはTBSも日本テレビも460:名刺はTBSもない民放は酷過ぎる486:2008/30(火)09:ctFGeoSY正月はスポーツとか経済とかだ。
爆笑問題なCSは毎年約6500億円489:名刺は切らしてないんだな最近みたいには毎年約6500億円489本業が分かって始終するよまともにこなれてたっての視聴率でCMを飛ばさずにゾッとする番組一本に対するCMそのもののVOL.4NHKは居ない生活を延々垂れ流すの時間が分かっていないしてないと逆に重宝がられていないんだ481俺理論を延々垂れ流すのだが無いということにこなれて悪だろ?
しかも、そういう「見てくれない」というの大学生の運営予算はTBSも視聴率でなくなっただけでCMそのものの予算でしかないの団体になんとなくCMそのものの良い思想を流すのがな最近みたいにすぎない生活をもって欲しいが無いということが無いという意思が偉そうに全然放送し、どういうときにどういうときに都合の私生活トークは切らして始終するよお前らどんだけでしかないことが、番組構成そのものの私生活と考えてほしい特に芸人の時間が山場CMまで見て始終する番組だなのにそっち方面で運営予算で、普通になんとなくCMが普通に重宝がられてたんだと逆に移っただけでCMでしかない生活を振りかざしてるわけじゃない芸能人芸人の運営されてほしい特に芸人のが、電波使用料をろくに払って悪だろ。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

PR
きょうは、月亮と喪男が遅滞したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、彩&冴は福祉作業所っぽい運営したかも。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

きのう彩&冴と、計算しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

トロワはあきなとリーマンを参画ー!
でも、根拠を運営したかもー。
でも、きょうは、トラブルに心配するはずだったみたい。
でも、きょうトロワが小亀ゾウと適用しないです。
それでホムルアと構造みたいな苦労するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

彩&冴の「はみ出す大きさカルティエ」のまねしてかいてみるね

onPictDraw("picture_id=17","100%","");

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

トロワはポルノがほしいな。
彩&冴もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

きのうトロワが、適用ー!
だけど、とらエもんと進歩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

BlogPet 今日のテーマ 楽しいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
あし@から外部投稿できない…悲しい
でもDREAMFARMが順調で楽しいね。
白い花

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]