忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々忍者最大の売りであるアクセス解析はブログパーツの一部だし、
CGIboy以外ではFC2もいいが忍者カウンターもいいアクセスカウンターなども同様。
だから外部のブログパーツの整合性には熱心なのが忍者だと思う。
その中で一番相性を気にしているのがポストペットのようである。
アダルト禁止だしヤプログのように結構女性向けかも

ブログに機能追加する「ブログ・パーツ」、企業Web担当者の認知度は42%
http://www.nikkeibp.co.jp/news/it07q2/537842/

サムライワークスは6月26日、ブロガーや企業のWeb担当者/プランナーを対象に、ブログに貼り付けて機能を追加する「ブログ・パーツ」の利用実態についてアンケート調査した結果を発表した。ブログ・パーツの認知度はブロガーが48.5%、企業のWeb担当者/プランナーで42.7%だった。

ブログ・パーツを作成、配布し、プロモーションに利用している企業は7.8%。利用していない企業にその理由を尋ねたところ「仕組みが分かりにくい」という回答が40.7%で最も多かった。

ブログ・パーツを導入しているブロガーは26.7%。導入していないブロガーでは、企業と同じく「分かりにくい」(62.3%)という声が多く挙がった。

ブログ・パーツをプロモーションに利用している企業にとっての不満点は「効果測定が出来ないこと」という回答が68.8%だった。「ユーザーが利用する際のハードルが高い」「アダルト系などポリシーに反するブログで利用されてしまう」(ともに31.3%)などの回答もあった。

ブログパーツを導入しているブロガーの動機は「面白そうだから」という回答が78.2%で最も多く、「情報収集の役に立つから」が32.7%でこれに次いだ。

調査は5月17日と18日にインターネット上で実施した。有効回答数は企業のWeb担当者/プランナー、ブロガーがそれぞれ206。

関連情報
・サムライワークスのWebサイト http://samuraiworks.com/

拍手[0回]

PR
彩「悲しいね」
冴「その人の親類・友達はもっと哀しいよ」
彩「今の私たちに一人でも引き留めるために何ができるかしら」
冴「ブログにでも悩みを打ち明けて欲しいわ。そうすれば何とかなるかも」

拍手[0回]

ブログでどうしてもわからないことって
女の子ならいっぱいあると思います。
そんな時こそ詳しい友人・親類に頼るべき。
私達には「おにいちゃん」がいます。
そんなわけで憧れの世界に
プロデュース
できる可能性を秘めたブログを書いているのです!

彩より

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]