忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       ____
     /     \ヤバイヨヤバイヨ
   /::::::::::::::::  U \ _     も、もしもし!
  /::::::::::::::::       || |    女の様子がおかしいんだよ!!
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  と、とにかく早く来てくれ!
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /


…お塩さん…この女もう死んでますよ…
         V
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 | u   ( ●)(●)     ____
. |     (__人__)   /::::::::::::::::::\
  |     ` ⌒´ノ ./::::: :─三三─\
.  |         } /::::::::: ( ○)三(○)\
.  ヽ        } |:::::::::::::::::::: (__人__)::::  |
   ヽ     ノ \:::::::::    |r┬-|   ,/
   /    く   ノ::::::::::   `ー'´  \


1日夜~2日朝 女とキメセク

2日昼 起きた塩「…まさか」慌てて知人男性(マネ)に電話
     現場に着いたマネ「ちょ…おま…」
塩「まだ抜けてないからガラ隠す」マネ「えっ」

2日夜 観念したマネとエイベ119に電話、女の死亡確認
     塩プルプルしながらさらにキメる

3日昼 塩事情聴取、当然陽性反応
     エイベ解雇を発表

3日夜 塩逮捕

男前経営論―ピーチ・ジョンの成功哲学男前経営論―ピーチ・ジョンの成功哲学
著者:野口 美佳
販売元:東洋経済新報社
発売日:2005-11
おすすめ度:4.0
クチコミを見る




一般人の未成年者でさえ被害者なら顔写真や名前がバンバン報道されるのに、
ヤクで死んだ30歳の女が公表されないのか。
こんだけ話題性あるんだし、ふつうなら見せしめ的効果も
考えてホイホイ発表しそうなもんなのに。
謎だね。プチエンジェル的な不気味さを感じる。

人間って落ちたときにわかる

こいつは人間関係だけはありそうだから最後まで生き残るんだろうなと思うよ
金持ちの女に囲われてさ

正直自殺しろって思うよ
倒れてる人間おいて逃げ出して工作なんて最低だよ

野口にしろ成金女社長は結局最後の欲望はセックスだわ。
ここでいう良い男・・・社会的地位とか金とか成功した男とかではなく、
良い顔に良い体を持った男とセックスすることが
自分にも良いしとか誰かの小説みたいなことホントに思ってそう。
だから良い男を金で買ってるんだろ。
金持った20~40代の成金社長はホントエロいわ。
仲間とはそんな話題ばっかなんだろ。良い男とセックスがなんたらとか。

PJ社長まで行くと、芸能界ひっくり返す芋づる一大スキャンダルだから
そこまでは絶対にならない
お塩の単独犯で尻尾切りでうやむやにされる
そのための事前解雇通告だから
お塩もいらんこと口外せぬよう、裏取引済みだと思う

ピーチジョンの女社長は容姿が悪く、物凄いコンプレックスがある。
それで金の力で若いホストを数多く囲ったりしている。
しかし影ではブスと呼ばれている。ピーチジョンの下着を買うのはダサイですよ

ピーチジョンの顔になったファギ子、シャネル涙目
あの下着の異常な匂いはドラッグだったのか!

ピーチジョンも昔ほど売れてないのに
なんでこんな豪遊できるの?
ブームン時の10分の1くらいでしょ。売り上げ

一度生活レベルを上げると下げるのはものすごく難しい。
コムロが借金・詐欺に手をだしてまで逮捕ギリギリまで
豪遊を続けていたのも同じだな。
一度贅沢を覚えたら下げようにも下げられないようだよ。

PEACH JOHN=桃太郎=AV通販=893
お塩の件よりこっちの今後の展開のがおもしろそうだ
しかもblog消しとまたもや妊娠
株価笑える

PJ社長の元旦那のAV社長
AV会社や芸能事務所は在が多い しかも北
芸能界に顔がよくきくこのPJ社長もろともあっちのお方だと思う
お塩もメンタリティ的にあっちの人だと思うんだよね
そして揉み消す事務所も背後の○暴もあちらのお方たち
推測だが、人脈的に国内における外国人組織の犯罪だと思うんだけど

>ちなみにPJ(ピーチジョン)社名の由来は、
桃太郎映像の桃と情二のPとJからきてる。
AVメーカーが名前の由来の下着を買いたがる女って一体…
このスレ色々ためになるな


【芸能】押尾学“全裸”死亡女性は銀座の高級クラブ「A」に勤務する30代前半のホステスで押尾容疑者が常連客だったという情報 - 芸スポ+
したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【芸能】押尾学“全裸”死亡女性は銀座の高級クラブ「A」に勤務する30代前半のホステスで押尾容疑者が常連客だったという情報 - 芸スポ+ - livedoor Blog(ブログ)スカウター : したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記 - livedoor Blog(ブログ)444

PJ(ピーチ・ジョン)野口美佳さんが語った「浜崎あゆみ」
PJ(ピーチ・ジョン)野口美佳さんが語った「浜崎あゆみ」::キャプログスカウター : キャプログ−タイ・バンコクからニュース&ブログをウォッチするブログ373

矢田亜希子の夫の押尾学MDMA逮捕 〜女性変死体〜死体遺棄疑惑
矢田亜希子の夫の押尾学MDMA逮捕 〜女性変死体〜死体遺棄疑惑 | 均衡と抑制のスペシャル特化Blogスカウター : 均衡と抑制のスペシャル特化Blog27

押尾といた死体はホステスの麗城あげは。写真あり
押尾といた死体はホステスの麗城あげは。写真あり: 押尾学容疑者といた死体の女性の素性が発覚!ホステス麗城あげはの写真ありスカウター : 押尾学容疑者といた死体の女性の素性が発覚!ホステス麗城あげはの写真あり





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プルプルって…な
プルプルって…なんだろう…?
2009/08/07(Fri)14:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]