忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩&冴の「X JAPAN創造の夜」のまねしてかいてみるね

まあ、一応リスト置いてた後になるかもな、3.WithoutYou12.FOREVERLOVE2万円を時間遅れでは楽しいことこんなに優しい親御さんなら気持ちが全てじゃなかったそれなのに楽しめなかったライブ代12800円出してしまう自分帰りの重みが決まったならそう話したら?ライブとTOSHI抱擁~EN1.ベートーベン第九歓喜の飛行機代2万円出して救われたならそう話したら?ライブ代4万円出していいかにぶつけて親のXのファンじゃなかった自分、、ごめんおまいが一番心にしたかっただからXのお手本のライブは今年浪人が泣くほど悔しい気持ちはある意味、ごめんおまいが違い過ぎるそんだけ聞く側の娯楽のファンじゃなかった復活でいっぱいお母さん、なんて絶対思わない=とにかく初日って俺がよくわかったなんておかしい謝るなんて絶対思わないだろう、ごめんおまいにとっては思うよ泣くほど悔しかったでも、初体験の中でYOSHIKIが決まった後にお母さんは創造も分からない気持ちをどこに感謝するべき謝るなんておかしい謝るくらいXを親は危ないから言うが全てじゃないと盛り上がった復活の重みが決まったってことはライブ代12800円を親を親の三日間ともYoshikiも悔しい思いが決まった自分家にXにもラストライブが本当の気持ちを語る時に必ず悔しかったそれなのに楽しめなかったそんな俺にしたかったように残って…親の歌16.K.(ケイティ+++リチャードも関わらず2~EN1.CityofDevil(MISCAST-(VioletU.PATAHEATH)8.DRAIN5.EndlessRain(ドラム破壊only組です俺にぶつけて親を語っておくわ↓1ページにドラム破壊)07SAYANYTHING(ドラム破壊only組です俺が今回の曲を語る時にお願いしてる怒りとか悔しい気持ちではエックス慣れしたかった自分、ライブがあるからと言って救われたぞ解散と無事に申し訳ないとは可哀相かもしれない思い出にドラム&ファッションショーYOSHIKIpianosolo7.ForeverLove(VioletU.オルガスム(合唱はすごく意味の夜歩くの1日とたいして変わらないだろう悔しい思いを親にも、初体験の破壊の人はライブじゃなかったってことを聞いておくわ↓1日目(ドラム破壊の気持ちでYOSHIKIが失神、3.VioletU.ベートーベン第九歓喜の前でいっぱいお母さん、中止にドラム破壊)08WITHOUTYOU8.各メンバーの110.Tears~EN110年分の部屋(わけもなんだからおまいにとってはまったくない…この気持ちでずっと泣いて親に出してただからX21:04SCARS(ドラム破壊、全員号泣)06HIDEの歌16.ARTOFLIFE(ピアノからしんどいんだ新参地方破壊の人は「あんた今年一年大変なんだから今日くらい思いっきり楽しんできなさい」と復活でスタート)07SAYANYTHING(イントロ)3.TOSHIsolo-LONGING-LONGING-LONGING-DOUBT)7.X()01THELASTSONG02RUSTYNAIL3.I.V10年分のライブ代12800円を出して記憶になるかもしれないけれど、、初体験の歌16.Tears~これって後悔してこれたライブと盛り上がった人間関係に行って高いけど伝説のフィナーレ、時間と釣り~21.WEEKEND4万円をしててててのちに必ず悔しかった後になるかもなライブじゃなかったんじゃなかったような・自分はまったくない思い出に出して飛行機代12800円を俺がしてる怒りとか悔しい思いを語る時にお母さん、、なんておかしい謝るなんておかしい謝るくらいならそう話したら?ライブとTOSHI勧誘10年分)07SAYANYTHING(POSE)01THELASTSONG02RUSTYNAIL3.Tears~21:04~途中ではあるからこそのライブはエックス慣れしたかったようなんだおまい本当に幸せな。
でも全然楽しめなかったぞ解散とTOSHIPATAソロ4万円を俺のフィナーレ、って発想はずっと幸せなんじゃないけれど、一応リスト置いてくれるお金出すんだ新参地方破壊、3日目110紅(+SUGIZO)EN2.RUSTYNAIL03WEEKEND~これって俺に誰かw自分帰りの?ライブだった復活でずっと幸せ者だおまい本当に感謝してる行けなくて高いけど行けば、初体験のようないくて勉強したかった復活のは思うよ泣くほど悔しいくらいXをしたかったぞ解散と思うよw自分大金をどこに申し訳ないとTOSHI勧誘10.DRAIN5.DRAIN5.DRAIN5.TOSHIsolo12.I.RustyNail~EN2~21:04SCARS(感動の1日目1日とTOSHIPATAソロ4万円出して送り出して高いけど近いドームホテル代2~これをもちまして終了いたしますと盛り上がったぞ解散と復活でいっぱいお母さん、失敗したそれなのに楽しめなかったから)06HIDEのあげくに帰って救われたんだから言うがあるから言うが全てじゃなかったでも全然楽しめなかったライブ組よりそういうライブとは可哀相かもしれないかわからないくてて記憶に申し訳ないのライブよりはある意味のXのX()19.YOSHIKI状態の瞬間になると体力がよくわかってつらいときも、、YOSHIKIドラム破壊行けなかった感覚だ新参地方破壊、って発想は楽しかったそんな俺があれば、なぜかわからな、、失敗したそれなのに楽しめなかったこれって発想はない新参に誰か!
LastSongでスタート)(わけもな自分はうれしかった復活でYOSHIKIとも分からない…この気持ちは楽しかったそんな俺の三日間ともYoshikiもそんなに差はうれしかったなら頑張って…親はまったくない気持ちを語る時には楽しかったんじゃなかったぞ解散と体力が失神、YOSHIKIpianosolo7.DRAIN5.ARTOFLIFE(POSE)(POSE)2万円出してあげるんだがんばれよテレビ放送に感謝したかっただからX(++メンバーの蓄積があれば、初体験の夜歩くの夜歩くのあげくに誰かなぁ?ライブじゃなかったから親に申し訳ない気持ちがよくわかって高いけど近いドームホテル代4.HIDEのライブがしたかったけど伝説の9分のような自分もラストライブだった後に出してたぞ解散と言ってたけど近いドームホテル代4万円を安心さもラストライブじゃなかった人間関係に必至に行って記憶にドラム&ファッションショーYOSHIKIpianosolo18.WITHOUTYOU09I.HIDEの9分の辛させてつらいときも終始笑顔だっただからXの破壊、ごめんおまい本当に感謝するべき謝るくらいXの夜かもな・自分家にお願いした後に立ち会えたような、Xを親にドラム&キーボードsolo18.TOSHI勧誘10紅11ARTOFLIFE(2万円出して救われて帰っておくわ↓110紅11ARTOFLIFE(ドラム&ファッションショーYOSHIKIdrumsolo12.TOSHIsolo-DOUBT)7.各メンバー紹介14.WITHOUTYOU8.TOSHIsolo7.EndlessRain(感動のファンじゃない気持ちは楽しいことが今回のお手本の?人間どうしても行きたかったことこんなに優しい親御さんならそう話したら?ライブじゃない状態17.SE(合唱)~I.HeathSOLO5.VioletU.WithoutYou12.各メンバーのライブじゃなかったんだと釣り~EN1ページに感謝したかった親を俺にお願いしてくれたように申し訳ない新参地方破壊)08WITHOUTYOU8.RustyNail~21.K.(ケイティ+マンディ))11ARTOFLIFE(EarthinTheDarkByToshi)7.DRAIN5.V10紅14.各メンバーの部屋(VioletU.13までのファンじゃなかったなんてX21.9分)06HIDEのフィナーレ、失敗してる怒りとか悔しいくらいなら頑張ってこれてしまう自分大金を俺に行って…この気持ちわかってこれてつらいときも、、X21:04SCARS(+リチャードも終始笑顔だったってアナウンスがあれば、失敗したってとこかわからなライブと他のためにはあるライブだった自分はあるライブはエックス慣れしたかった後に悩んだおまいがあるからおまい本当に幸せ者だがんばれよテレビ放送に申し訳ない…この気持ちわかってしまう自分家に出して親は本当に幸せないくて記憶に振る舞う自分家に行ってくれるお金出すんだなんじゃなかったことを聞いて高いけど近いドームホテル代12800円出して高いけど行けなくて送り出してて救われた後に必ず悔しかっただからXの夜かもな破壊only組です俺にぶつけててただからXに帰って送り出してのちに感謝するべき謝るなんておかしい謝るなんてXの辛させてしまうよw自分家に申し訳ない新参地方破壊の?あ、Xが一番心に立ち会えたからしんどいんだと盛り上がったんじゃないだろう、なぜかわからな破壊行けば、全員号泣)08WITHOUTYOU09I.RUSTYNAIL3日目110紅14.紅11.PATAHEATH)6.ベートーベン第九歓喜のX21:13.13までのライブのライブはずっと幸せな、ってとこか悲しくておきましょう、、YOSHIKI状態のまま終了いたしますとも分からないけれど、失敗してるよw盛り上がった復活の重みが決まった自分大金を親を時間押しのあるライブのあるライブと体力が決まったってアナウンスが決まったなんてXを安心さも終始笑顔だったって俺が失神、なぜか悲しくて勉強してる行けば、YOSHIKIpianosolo7.RUSTYNAIL03WEEKEND04~これをもちまして終了いたしますと釣り~PATASOLO6.RUSTYNAIL03WEEKEND4万円出してて残念だって発想は創造にドラム破壊)07SAYANYTHING(日本語15.RUSTYNAIL3.WEEKEND~PATAHEATH)6.WITHOUTYOU09I.CityofDevil(TOSHI抱擁~3日とはすごく意味、全員号泣)07SAYANYTHING(わけもなライブよりはまったくないのために感謝して帰って記憶になってる行けなかったって発想はいまだに中止にも分からない思い出にも参加)10.VioletU.9分のように残って親は楽しかった感覚だ新参に申し訳ない…この気持ちが決まった復活ではずっと泣いてたってアナウンスがよくわかったような自分、YOSHIKIが一番心に行って飛行機の辛させてのちに残っておきましょう悔しい思いがよくわかったこととたいして変わらないかなぁ?あ、3日目1ページに必至に立ち会えたことかw自分はある意味、Xがある意味の破壊のフィナーレ、Xがよくわかったけど行けなくて送り出してのちに申し訳ないの中ですむところを語る時にお願いした人間どうしても行きたかった復活でスタート)08WITHOUTYOU8.V10年分)06HIDEのように立ち会えたって後悔してるよ泣くほど悔しかった人間関係に申し訳ないんじゃない気持ちが泣くほど悔しい思いを時間が決まったってことこんなに優しい親御さんなら頑張ってこれて…この気持ちでYOSHIKIpianosolo7.オルガスム()06HIDEの気持ちは安い夜行バスでスタート)08WITHOUTYOU09I.Xがある意味、時間押しのために出しておくわ↓1日目(POSE)19.ARTOFLIFE(イントロ)2時間押しの辛さも終始笑顔だったそんな俺に誰かわからな。
LastSongでスタート)19.RustyNail~途中では楽しかった人間関係に悩んだがんばれよ泣くほど悔しい気持ちがよくわかってたからおまいにとっては今年浪人があれば、X(EarthinTheDarkByToshi)6.FOREVERLOVE2万円を出して記憶に申し訳ない新参に申し訳ないの9分)05SILENTJEALOUSY(感動の辛さもラストライブよりはうれしかったぞ解散とたいして変わらない=とにかく初日ってとこか悲しくてあげるんじゃなかったなんてXを親はすごく意味、ライブじゃなかった感覚だからしんどいんだときも関わらず2万円出して記憶に振る舞う自分帰りのは楽しかった自分に対する親に申し訳ないけれど、初体験のライブがある意味、3日目(感動の夜かもなんじゃなかったでも全然楽しめなかった親に立ち会えたなんておかしい謝るなんておかしい謝るくらいならそう話したら?あ、なぜかわからな。

*このエントリは、ブログペットの「トロワ」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [254] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]