忍者ブログ
アルファブロガーではなくインフルエンサーズ姉妹の部屋 IEではデザインが崩れますので別のブラウザーでどうぞ ページ表示までかかる10秒間に感じる永遠
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
彩&冴
性別:
女性
自己紹介:
インフルエンサー帰国子女姉妹のブログ!



忍者ポイント広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
blog people
私達を登録 by BlogPeople ブログピープル
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析


gooあしあと
Yahoo!ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、3日ともそんなに差はないんじゃないの?あ、一応リスト置いておくわ↓

1日目
(2時間遅れでスタート)
01 THE LAST SONG
02 RUSTY NAIL
03 WEEK END
04 SCARS(イントロ)
05 SILENT JEALOUSY(ドラム破壊)
06 HIDEの部屋(POSE)
07 SAY ANYTHING(アコギ)
08 WITHOUT YOU
09 I.V
10 紅
11 ART OF LIFE
(わけも分からない状態のまま終了)

2日目
1.FOREVER LOVE
2.RUSTY NAIL
3.WEEK END ~PATAソロ
4.DRAIN
5.TOSHI solo -LONGING- (TOSHI,PATA,HEATH)
6.YOSHIKI piano solo
7.WITHOUT YOU
8.I.V.(アカペラ合唱)~ I.V.
9.紅(+SUGIZO)
EN1
10.City of Devil(Violet U.K.(ケイティ+ウェス+マンディ))
11.YOSHIKI drum solo
12.Tears ~途中でYOSHIKIとTOSHI抱擁~
EN2~これをもちまして終了いたしますと釣り~
13.WORLD ANSEM+メンバー紹介
14.X (ウェス+リチャードも参加)

3日目
1.Tears
2.Rusty Nail
~暴れん坊将軍~
3.WEEK END
4.PATA SOLO
5.Heath SOLO
6.HIDEの部屋(MISCAST-DOUBT)
7.SE(Earth in The Dark ByToshi)
8.各メンバーのプロモ
9.TOSHI勧誘
10.Forever Love(TOSHI PATA HEATH)
11.Without You
12.I.V.
13.紅
14.オルガスム(日本語
15.ベートーベン第九 歓喜の歌
16.Violet U.Kの宣伝&ファッションショー
YOSHIKIヘブン状態
17.YOSHIKI ドラム&キーボード solo
18.Endless Rain(合唱は21:04~21:13までの9分)
19.WORLD ANTHEM
20.X
21.ART OF LIFE(ピアノから)
(感動のフィナーレ、全員号泣)

10年分の蓄積があるからこその破壊の夜かもな。
Last Songで泣けない新参には可哀相かもしれない…。
でも、中止になるかもしれない=とにかく初日
って発想はエックス慣れした感覚だとは思うからな、、
初体験の人は創造にしておきましょう、ってアナウンスがあれば、、
ってとこか。

THE LAST LIVE経験者だから言うが
今回の三日間ともYoshikiもToshiも終始笑顔だったぞ
解散と復活ではライブの重みが違い過ぎる
そんだけ聞く側の辛さもな
破壊も無謀も創造もラストライブ組よりはずっと幸せなんだから争うな

自分、破壊行けなかったけど行けば良かったって後悔してるよ
テレビ放送にも関わらず2時間押しのあげくにドラム破壊、YOSHIKIが失神、なんて
Xのお手本のようなライブじゃないかw
自分も悔しい思いがしたかった
後になると盛り上がったライブよりそういうライブが一番心に残ってて
のちに誰かにXを語る時に必ず悔しかったライブを語ってしまう
自分はいまだに中止になったライブを語ってしまうよw
盛り上がったライブはある意味、時間が経って記憶になると他のライブとたいして変わらない思い出になってる
行けなくて残念だ

新参地方破壊only組です
俺は今年浪人が決まった人間
どうしても行きたかったから親に必至にお願いした
そんな俺にお母さんは
「あんた今年一年大変なんだから今日くらい思いっきり楽しんできなさい」
と言って送り出してくれた
復活の瞬間に立ち会えたことはうれしかった
でも全然楽しめなかった
これって俺が本当のXのファンじゃなかったってことかなぁ?
人間関係に悩んだときも、失敗してつらいときも、Xの曲を聞いて救われてた
だからXには本当に感謝してる

怒りとか悔しい気持ちはまったくないけれど、なぜか悲しくて…
この気持ちをどこにぶつけていいかわからないくて…

親は安い夜行バスですむところを時間と体力がもったいないからと言って飛行機代4万円を出してくれ、夜歩くのは危ないからと言って高いけど近いドームホテル代2万円を出してくれ、ライブ代12800円出してくれた

それなのに楽しめなかった自分
帰りの飛行機の中でずっと泣いてた自分
家に帰って親の前では楽しかったように振る舞う自分
大金を俺の娯楽のために出してくれた親に申し訳ない気持ちでいっぱい

お母さん、ごめん

おまい本当に幸せ者だな・・・
自分に対する親の気持ちがよくわかったんだから
おまいにとってはすごく意味のあるライブだったんじゃないか?
ライブは楽しいことが全てじゃないと思うよ
泣くほど悔しかったならそう話したら?嘘つくからしんどいんだ
おまいが泣くほど悔しいくらいXが好きなんだってこと
こんなに優しい親御さんなら気持ちわかってくれる
お金出すんじゃなかったなんて絶対思わないだろう
悔しい思いをしたけど伝説の1ページに立ち会えたことと
無事に行って帰ってこれたことを親に感謝するべき
謝るなんておかしい
謝るくらいなら頑張って勉強して親を安心させてあげるんだ
がんばれよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンってなに?
ファンってなに?
2008/04/09(Wed)09:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [254] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [249]

Copyright c インフルエンサーズ姉妹のミーハーなパーティ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]